ひかりと緑と言霊さがし

≫リンク

Welcome!

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
まぁ、お気楽に!!
現在のオススメの記事はコチラ(ジャングル庭の話)

ついでに、多摩川上りはコチラ ←最近更新サボリ中・・・

blogram投票ボタン ←ポチっと!



桃源郷

先日、ふと、知り合いに聞かされた曲が
頭の中でリフレインして止まりません(笑)

Xanadu(日本語だと桃源郷とか訳すらしい)↓




これ、ちょっと前、CMソングで流れてたよねー。
その時は、はまらなかったんだけどな。

Youtubeで動画を見たら、一発で、はまってしまいました。

日本語訳付き動画がこちら




そしてそして、当時の日本のお姫様?バージョン




うー、これも違った意味で懐かしい。。

スムースクリミナル(miffy版)

面白いものをみつけたので・・・

miffy's Smooth Crimial




よくわかんないけど、笑ってしまった!



スムースクリミナルつながりで、
他に、こんなのもあります。

LupinⅢ's Smooth Criminal



ちなみに、こちらが本家マイケルジャクソンのPV

↑これ、スゴイよ。今見てもかっこいい。

 | HOME | 

プロフィール

すばる

Author:すばる
趣味のブログを書いてます。
工作・ガーデニング・ちゃりんこ・
ことばあそび等など。
のんびり書いています。
まぁ、お気楽に!!
↑の写真の説明はこちら

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

gremz

blogram

ユーザータグ・・・

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

その他

メールはこちらから!

