ひかりと緑と言霊さがし

≫地図

Welcome!

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
まぁ、お気楽に!!
現在のオススメの記事はコチラ(ジャングル庭の話)

ついでに、多摩川上りはコチラ ←最近更新サボリ中・・・

blogram投票ボタン ←ポチっと!



多摩川上り・軌跡(5日目)

2009年10月30日(金) 晴れ 24度

この日は午後から出発。
急に行ける事になって、慌ただしく出発しました。

前回、平日に走って、
道のすき具合に味をしめたのでした。。。(笑)

日焼け対策もバッチリ。
でも、少し焼けましたけど。。。たしか。


この日は、日野橋から羽村堰下橋まで。

地図で言うとこんな感じ。




水色の線が、この日の軌跡(GPSデータ)です。
なんか、一部ゴミデータが混じっているようですが。

ちなみに、
青い旗が、多摩川河口のスタート地点。
赤い旗が、多摩川源流のゴール地点の近くです。


そうそう、
今回の終点、羽村堰下橋が、
多摩川沿いサイクリング道路の終点です。
ここから先の多摩川は、一般道を走ることになります。


サイクリング道、全長55キロ以上あったのかな。
サイクリングには恰好の道路ですね~。
景色がいいし、走っていて気持ちがいい。

また、走りたいなって気分にさせてくれる
そんな道でした。



多摩川上り・軌跡(4日目)

ちょっと昔話になっちゃいましたけど。。。



2009年10月20日(火) くもり 27度

この日は暑かった。
10月も下旬に入ったのに夏日。

おかげで、日焼けをしてしまいました。
油断大敵だね~。

この日は、多摩川原橋から日野橋まで


地図で言うとこんな感じ。




水色の線が、この日の軌跡(GPSデータ)です。

ちなみに、
青い旗が、多摩川河口のスタート地点。
赤い旗が、多摩川源流のゴール地点の近くです。


この区間は、
河原を走る爽快感がこれでもかって程に味わえます。

途中、サイクリング道路が途切れて、
住宅街を走ったりもしますが、
まぁ、それも気分転換になるので
悪くないかなって思った。


ただね。。。
この日はデジカメ持っていくのを忘れたから、
写真は無しなんです。
イタタタ・・・



 | HOME |  次ページ»

プロフィール

すばる

Author:すばる
趣味のブログを書いてます。
工作・ガーデニング・ちゃりんこ・
ことばあそび等など。
のんびり書いています。
まぁ、お気楽に!!
↑の写真の説明はこちら

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

gremz

blogram

ユーザータグ・・・

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

その他

メールはこちらから!

