ひかりと緑と言霊さがし

≫雪

Welcome!

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
まぁ、お気楽に!!
現在のオススメの記事はコチラ(ジャングル庭の話)

ついでに、多摩川上りはコチラ ←最近更新サボリ中・・・

blogram投票ボタン ←ポチっと!



雪が降る~

今日は朝9時過ぎから雪。
夕方になったら、とうとう積もってきた。

それにしても気温差が厳しいね~。
つい先日はすっかり春だったんだけど。

で、これは、ジャングル庭の積雪の様子。
まぁ、たいしたことはないのかな。

100309_snow.jpg


ところで、雪とはまったく関係ないけど、
木の陰に落ち葉が未だに放置されているところが
なんとも。。。

ジャングル庭らしいと言えば、そうなんだけどねぇ(汗)


願いはかなう?!

今晩の関東地方は!!
ちょっとだけど、積ってきた。

うっすらと化粧したジャングル庭の様子です。

100201_yuki1.jpg


100201_yuki2.jpg



先日、ブラウザを雪景色に変えて、願いをかけた効果かな(笑)

国の方にとっては、こんなの何でもないと思うけど、
こちらでは、ホント久しぶりの積です。

 | HOME | 

プロフィール

すばる

Author:すばる
趣味のブログを書いてます。
工作・ガーデニング・ちゃりんこ・
ことばあそび等など。
のんびり書いています。
まぁ、お気楽に!!
↑の写真の説明はこちら

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

gremz

blogram

ユーザータグ・・・

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

その他

メールはこちらから!

