ひかりと緑と言霊さがし

≫2010年02月

Welcome!

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
まぁ、お気楽に!!
現在のオススメの記事はコチラ(ジャングル庭の話)

ついでに、多摩川上りはコチラ ←最近更新サボリ中・・・

blogram投票ボタン ←ポチっと!



つれづれなるままに日暮らし硯に向かいて・・・

今日はちょっと趣向を変えまして
ホントの日記風?に。

今日は1カ月ぶりくらいで、丸の内まで遠出してきました。
目的は、

・東京マラソン見物
・講演会聴講
・買物
・雑談 ← これがメインか!

って感じ。

んで、11時集合だったんだけど・・・

どうやら、無意識に12時集合と脳内変換して
覚えてしまっていて。



。。

結果はもちろん大遅刻。

着いた瞬間は

「お~、15分くらい早く着いた!」

って思ったんだけどなぁ。

なんか一気に歳を感じた瞬間でした><
ってか、ここの所、気が入ってないからなぁ。。。

まぁ、今日のスケジュールに影響がなかったのが、
不幸中の幸いでした(汗)

blogram


うちのブログ、
こんなでも、blogramっていうブログのランキングサイトに
入っています。

んで、たぶん毎月末に、
カテゴリ別順位コンテストってのをやっているんですよ。

そしてなんと、うちのこんなブログが

「ベスト5に入ったよー」

とメールが。。。

んで、調べてみたらなんと1位に!!

!!!

って、よく調べたら、カテゴリ名は

「センリョウ」


でした。センリョウって。
そんなカテゴリあるんだ。。。

ちなみに、センリョウの事を書いた記事はこちら

↓ポチっとしてくれると嬉しいなぁ
blogram投票ボタン


梅開花

ここしばらくの暖かさで、
昨日くらいにジャングル庭の梅が開花しました。

100226_ume.jpg


ちょっと遅いような気もしますが、
これで、一気に春らしくなってくるかな。

ウグイスが来てくれると
一気に気分が出るんだけどなぁ(笑)


そして、チューリップ君はこんなになりました。

100226_tulip.jpg


来週、また少し寒さが戻るようなので、
しばらくはこれくらいの大きさのままかなぁ。


ところで、今晩から明日にかけて雷雨もあるらしいです。

春雷?

風流だねぇ(笑)

 | HOME |  次ページ»

プロフィール

すばる

Author:すばる
趣味のブログを書いてます。
工作・ガーデニング・ちゃりんこ・
ことばあそび等など。
のんびり書いています。
まぁ、お気楽に!!
↑の写真の説明はこちら

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

gremz

blogram

ユーザータグ・・・

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

その他

メールはこちらから!

