ひかりと緑と言霊さがし

趣味のブログです。まぁ、お気楽に!!

Welcome!

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
まぁ、お気楽に!!
現在のオススメの記事はコチラ(ジャングル庭の話)

ついでに、多摩川上りはコチラ ←最近更新サボリ中・・・

blogram投票ボタン ←ポチっと!



なぜだろう?

この写真は、一週間くらい前に植えたスイートピー。

100423_hachi.jpg


ただ、本当にスイートピーなのか判らない。
まぁ、たぶんスイートピーって事になってます。

このスイートピー?達は、先月植えたこれ↓

100316_jungle2.jpg


これが、結局芽を出さないので、
急遽植えました(笑)


で。
まぁそれは良いとして
ふと、思ったんだけど。。。


こいつら、スイートピー?達、
なんか妙に芽が上に伸びてる気がするんだよなぁ。
葉っぱもまともに付けないで。。。

そういえば、レモンバームも、上に、上に伸びようとしていたっけ。
こんなん。
100419_lemon.jpg


う~む、ジャングル庭って

上に!上に!!

って芽を伸ばさせる環境なんだろうか?(汗)

それとも、天候不順のせい?
寒いし、日照りが少ないし。

う~~む。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kotodamasagashi.blog40.fc2.com/tb.php/106-435c53d2

 | HOME | 

プロフィール

すばる

Author:すばる
趣味のブログを書いてます。
工作・ガーデニング・ちゃりんこ・
ことばあそび等など。
のんびり書いています。
まぁ、お気楽に!!
↑の写真の説明はこちら

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

gremz

blogram

ユーザータグ・・・

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

その他

メールはこちらから!

