ひかりと緑と言霊さがし

趣味のブログです。まぁ、お気楽に!!

Welcome!

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
まぁ、お気楽に!!
現在のオススメの記事はコチラ(ジャングル庭の話)

ついでに、多摩川上りはコチラ ←最近更新サボリ中・・・

blogram投票ボタン ←ポチっと!



パソコンのインストール

昨日からパソコンの再インストールをしています。
もう5年位同じのを使っているので、
動作が遅くなってきてしまったので。。。

もう、何をするにも
「もさもさ・・・」
って感じ。

それにしても、インストールって時間がかかります。
何に時間がかかるかっていうと。。。

アップデート!

5年分あるわけだからねぇ。
もう大変です。

さらに、うちの場合、
自作PCなので自前でインストールしないといけないものも結構あるし。

どうやら、2晩かかっても終わらなさそうです。

いあ、ちまちまとやっているからいけないって話もありますが。。。

うちのパソコン。
100623_pc.jpg


2005年に購入。キューブ型。結構小さい。
アナログのTVチューナーもつけていて、テレビ録画もできるスグレモノ?

上に乗っているのは、
「♪赤いトラクター」
LEGOです。
中にはちゃんとLEGO人形(ミニフィグ)もいます。^^


ふぅ、インストールの続きをするかなぁ。。。

Comment

[280]

冷蔵庫かと思った(笑)

再インストールかぁ。。。
うちはなんの準備もしていないので突然死なれたときがコワいです。
リカバリーディスクだって、作ったような作っていないような、、
あるとしたらどこだろう(汗)

なにとなにがインストールしてあるかは、コントロールパネル見て
自分で書き出しておくしかないんですかね?
全部で65個もインストールされてるようなんですけど(大汗)

[281] Re: タイトルなし

> なおこさん

冷蔵庫!(爆)

忘れた頃にパソコンって壊れるんですよね。
うちのは、もう6年目なので、
いつハードディスクが死んでもおかしくないです(大汗)

何がインストールしてあるか。。。
私も覚えてないですよ~
しかも、メモるつもりもないし。
今回は、必要なときに必要なものだけをインストールするつもりです。
とりあえず、ネットのブラウザと
仕事で使うofficeをインストールしましたよ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kotodamasagashi.blog40.fc2.com/tb.php/124-605651f9

 | HOME | 

プロフィール

すばる

Author:すばる
趣味のブログを書いてます。
工作・ガーデニング・ちゃりんこ・
ことばあそび等など。
のんびり書いています。
まぁ、お気楽に!!
↑の写真の説明はこちら

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

gremz

blogram

ユーザータグ・・・

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

その他

メールはこちらから!

