ひかりと緑と言霊さがし

趣味のブログです。まぁ、お気楽に!!

Welcome!

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
まぁ、お気楽に!!
現在のオススメの記事はコチラ(ジャングル庭の話)

ついでに、多摩川上りはコチラ ←最近更新サボリ中・・・

blogram投票ボタン ←ポチっと!

スポンサーサイト


もう8月だ

猛暑お見舞い申し上げます。

ずっと、サボっております。
決して夏バテではありません。決して。。。

いよいよ夏本番の8月だし、夏を楽しまなきゃ。

Comment

[306]

夏バテには、1週間ぐらい毎日鳥の胸肉を100gずつ食べるとよいそうですよ。
私が夏バテしないのは、鳥胸肉(←安い)を食べる日が多いからかな?(笑)

今年は、汗疹が大繁盛でも~大変。
痒いよう痒いよう(>_<)

[307] お暑うございます。

こんばんわ&おは~です♪

もう夏バテしましたよ~^^
でも痩せませんでした。←いやぁん!

9月に去年同様チビ母の所へ1週間程度行ってきます♪
決して・・・(爆)

明日の宿題やっています。
難くって他に頭が行くんでこまったぁ~!
では宿題に戻ります!(^^)!

[308] Re: タイトルなし

> なおこさん

鶏肉かぁ。昨日は鳥のから揚げ食べました。
あ、でも1週間ですか。。。
それは大変そう><
まぁ、おかげさまで35℃の世界にもやっと慣れてきました。
私の場合は、連日(2~3日おき)のカレーが効いているようです。
ぼちぼちって所ですが。。。

汗疹もできますよねぇ。これじゃ。
かき過ぎないようにしてくださいね。

[309] Re: お暑うございます。

> サリーさん

おはようございます。
痩せなかったですか?それは残念。。。
その分、チビ母さんの所で痩せましょう!

って、チビ母さんの所って!!
いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。
写真いっぱい撮ってきてくださいねー。

昨日は私も宿題みたいなものをやっていました。
サリーさんの宿題はどんななのかなぁ。
がんばってくださいねー。ぼちぼちとね^^

[310]

こんにちは^^
夏を楽しんでいますか!? 張り切りすぎてもう夏バテし!?^^

早く残暑が終わって涼しくなるといいですね~

[311] Re: タイトルなし

> よしりんさん

こんにちは^^
夏を楽しんでますよ~
と言っても、夏バテとの闘い?ですが(笑)

今日、うちのほうは36℃まで気温が上がりました。
早く涼しくなって欲しいけど、まだまだでしょうか。
よしりんさん、ご自愛くださいませ。

コメントありがとうございました!


[312] 8月終わり

おはよーございます
もうすぐ8月おわるよーきっと
楽しい充実した夏になったことでしょう~♪

まだまだ残暑厳しいよー♪
水分栄養睡眠たっぷりとって乗り切りましょうねー

[313] Re: 8月終わり

> ぴかくん

おはよーございます。
本当に今日で8月終わりですよ><
夏は過ぎるのが早いですねー

ぴかくんの所は、明日から新学期でしょうか?
まだ暑い日が続きそうです。
熱中症、夏バテ、お酒の飲みすぎには気をつけてくださいね^^

お返事おくれてすみません~ ペコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kotodamasagashi.blog40.fc2.com/tb.php/131-437f1d5e

 | HOME | 

プロフィール

すばる

Author:すばる
趣味のブログを書いてます。
工作・ガーデニング・ちゃりんこ・
ことばあそび等など。
のんびり書いています。
まぁ、お気楽に!!
↑の写真の説明はこちら

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

gremz

blogram

ユーザータグ・・・

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

その他

メールはこちらから!

