ひかりと緑と言霊さがし

趣味のブログです。まぁ、お気楽に!!

Welcome!

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
まぁ、お気楽に!!
現在のオススメの記事はコチラ(ジャングル庭の話)

ついでに、多摩川上りはコチラ ←最近更新サボリ中・・・

blogram投票ボタン ←ポチっと!

スポンサーサイト


夏もおしまい

なんだか、月刊ブログになってしまいました。
困ったものです。。。

いろいろと物事が動いています。
そして、今が堪えどころのように思うので
もうしばらくは更新できないかも。。。

ごめんなさい。

ちなみに、ジャングル庭では白萩が咲き乱れています。

100930_shirahagi.jpg


そして、蝶も最後の舞を見せているようです。
この写真の蝶は止まってますけれど。。。

100930_cho2.jpg


Comment

[320]

おー、更新されてるw
今日も変化なしかと思って通り過ぎるところでした(笑)

なにやらいろいろお忙しいご様子。
急に寒くなって世間には風邪っぴきがたくさん歩いてますから、σ(^o^;)
うつされないように気をつけてくださいねぇ。

でもプロ野球が終わったから、その分忙しさは減りましたよね?(T_T)

[321] Re: タイトルなし

> なおこさん

お返事が遅くてすみません。ぺこり。
というか、なおこさんのコメントが早すぎです。(汗)

風邪は今のところ大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。

プロ野球はこれからが本番だよね。
忙しくなるのです(笑)

[322]

だってファームの名残で日参してますもん(笑)
巡回先はだいぶん減りましたけどね~。

そういえばファームもどき計画はまだ続いているんですか?
アッキーさんとこも見に行かなくなっちゃったなー。。。

[323] Re: タイトルなし

> なおこさん

もどき計画。。。。
そんな事もありましたねぇ。
今は時間的余裕がまったくないです~~~><

[324] お忙しですネ~

こんばんわ

お元気そうで安心いたし候(笑)

白萩綺麗です♪

頑張ってくださいv-22

[325] Re: お忙しですネ~

> サリーさん

返事が遅れてすみません。
元気でやっていますよ~

お気遣いありがとうございます。
サリーさんもお元気そうで何よりです~~

[326] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[327] Re: タイトルなし

> ななちゅちぃさん

あ~、お返事が遅くなってすみません!!ペコリ
急に寒くなりました。
北海道はもう雪でしょうか?
ななちゅちぃさんも、ご自愛くださいませ。

そろそろ更新しないとマズイなぁ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kotodamasagashi.blog40.fc2.com/tb.php/133-238b7f14

 | HOME | 

プロフィール

すばる

Author:すばる
趣味のブログを書いてます。
工作・ガーデニング・ちゃりんこ・
ことばあそび等など。
のんびり書いています。
まぁ、お気楽に!!
↑の写真の説明はこちら

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

gremz

blogram

ユーザータグ・・・

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

その他

メールはこちらから!

