ひかりと緑と言霊さがし

趣味のブログです。まぁ、お気楽に!!

Welcome!

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
まぁ、お気楽に!!
現在のオススメの記事はコチラ(ジャングル庭の話)

ついでに、多摩川上りはコチラ ←最近更新サボリ中・・・

blogram投票ボタン ←ポチっと!

スポンサーサイト


良いお年を

う~ん、
結局年末まで放置してしまいました。。。TT

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私のほうは、おかげさまで
来年度から学生さんもやることが決まりました。
自分で決めたことだから、マイペースでがんばっていかないとね。

では、短くてすみませんが、
良いお年をお迎えくださいませ。

↓今年もカモ池にはたくさんのカモが渡ってきました。
101231_kamo.jpg

↓ペンギンガモorパンダガモ
101231_penguin1.jpg

ジャングル庭のセンリョウ
101231_senryo.jpg


Comment

[328] あ、生きてた(笑)

なにやらお忙しいご様子。
アタシだったらいまさら学生なんて絶っっ対ヤダ( ̄д ̄||;)
のんびり頑張ってくださいw

もし忙しいのに気にはかかって邪魔なようだったら、趣味人なんか退会しちゃってもいいんですよ~(と、一応誘った人間としては言ってみる)
ナニ、趣味人なんか存在も忘れてた?いいですけどね。orz

ではでは、よいお年を~(^^

[329] あけましておめでとう

すばるさん、忙しそうだけど、今年もよろしくね。
ちょこちょこ、このブログにも遊びに来ているのだよ。
更新されてて、嬉しかったです。

千両、綺麗だね。
私も玄関の花に正月らしく挿してあるのだけど
あれは造花なの(笑)
義母がオレンジの方を育てたいらしく、触ってみて驚いていた。
きっと、この写真見せたら、
「少し分けてもらってー」
と言われそう。

あっ、学生さんになるのね。
今、大学なんかも生徒数減っているから、一般人をどんどん募集しているもんね。
「電車に学割で乗れます」とかキャッチコピーつけたりして。
私も大学のシラバスなんか見ていると、
「あっ、この講義受けてみたいなー」
とか思うのもあるもんね。
人間は一生、勉強していく動物だから、勿論年齢なんて関係ないし、
若い子達のエネルギーもらって、楽しみながら知識を習得してね。

[330] Re: あ、生きてた(笑)

> なおこさん

なんとか、生きています!!

そして、たいへん遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

えぇ、のんびりやっていきますよ~
って今はまだ忙しめなんですけど(汗)

っていうか、今気づいたんですけど、
アップした後すぐにコメントを下さったんですね。
いやはや、面目ないです。。。。。TT
ありがとうございます。

趣味人のほうにも、近いうちにコメしに行きますね。(たぶん・・・汗)

[331] Re: あけましておめでとう

> ななちゅちぃさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ご無沙汰してしまい、ゴメンナサイ^^;

今回の私の場合、論文を書かないといけないんですよ~。
ちょっと大変なんですが、
マイペースにやっていきたいと思っています。

ちなみに社会人向けの学校だから、
老若男女、いろいろな方がいると思います。

あたたかいコメントありがとうございます!!

[332] 寒中お見舞い申し上げます♪

おはようございます。

お久さしぶりです。
とうとう私は暮に体調↓で
また春からやり直しとなりました。

センリョウ綺麗ですねぇ~^^
今年もよろしくお願いいたします。

すばるさん頑張ってください♪
応援しています。(微笑)

[333] Re: 寒中お見舞い申し上げます♪

> サリーさん

お久しぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰してしまって申し訳ありません(ぺこり)

あらら、今もまだ体調↓なのでしょうか?
今年は去年より寒さが厳しい気がします。
くれぐれもご無理をなさらないで下さいね。

今年もよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kotodamasagashi.blog40.fc2.com/tb.php/134-b66d193b

 | HOME | 

プロフィール

すばる

Author:すばる
趣味のブログを書いてます。
工作・ガーデニング・ちゃりんこ・
ことばあそび等など。
のんびり書いています。
まぁ、お気楽に!!
↑の写真の説明はこちら

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

gremz

blogram

ユーザータグ・・・

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

その他

メールはこちらから!

