ひかりと緑と言霊さがし

趣味のブログです。まぁ、お気楽に!!

Welcome!

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
まぁ、お気楽に!!
現在のオススメの記事はコチラ(ジャングル庭の話)

ついでに、多摩川上りはコチラ ←最近更新サボリ中・・・

blogram投票ボタン ←ポチっと!

スポンサーサイト


多摩川上り・軌跡(1日目)

2009年9月20日(日) 晴れ 28度

9/20から多摩川上りスタートです。
スタートは徒歩です。

それにしても、暑かった。
いがいに日差しも強く、帰ったら顔や腕など
少し日焼けして赤くなってました。

歩きながらなので、写真も沢山とりました。
写真や様子などは別途記事にする予定です。

昨日は地図で言うとこんな感じ。



多摩川上り全体で考えると、
青いアイコンがスタート地点。
赤いアイコンがゴール地点。

緑のアイコンが現在地です。

今回はスタート地点からここまで歩きました!
具体的には、羽田河口の弁天橋から丸子橋まで、歩きました!!

まだまだ、スタートしたばかりです。
先は長い・・・


ちなみに、予定では二子玉川まで行くつもりだったのですが、
撮影なんかしてると、歩く速度が遅くなる一方。。。

そして、後半では疲れがたまってきて。。。

途中で打ち切っちゃいました。

これは良くない傾向だ!!!
以後注意です。。。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kotodamasagashi.blog40.fc2.com/tb.php/19-89b97a96

 | HOME | 

プロフィール

すばる

Author:すばる
趣味のブログを書いてます。
工作・ガーデニング・ちゃりんこ・
ことばあそび等など。
のんびり書いています。
まぁ、お気楽に!!
↑の写真の説明はこちら

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

gremz

blogram

ユーザータグ・・・

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

その他

メールはこちらから!

