ひかりと緑と言霊さがし

趣味のブログです。まぁ、お気楽に!!

Welcome!

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
まぁ、お気楽に!!
現在のオススメの記事はコチラ(ジャングル庭の話)

ついでに、多摩川上りはコチラ ←最近更新サボリ中・・・

blogram投票ボタン ←ポチっと!

スポンサーサイト


GPS、買って1か月も立たないうちに新機種が・・・

先日、自分が買ったGPS(GT-730F/L)について、
ちょっと使ってみた感想を書いてみました。

確か、電源が云々書きました。


が、

因果なもので、
いつの間にかに新機種が出てた。。。

その型名はGT-730FL-Sって言うらしい。
そして、なんと、バッテリー内臓のようです。。。

う~、
これだったら、電池を繋げなくても済むではないですか!

ちょっと、買うタイミングが悪かったか。(涙)


・・・・・


でもでも、よく見ると、
バッテリー持続時間15時間。

あらあら、一日持たないではないですか。

しかも、USBからしか充電できない?
これでは、泊まりの時はPCが必須になっちゃいますね。

PCを持ち歩けない旅行の時などには、
イマイチかも。。。


これだったら、今の機種とあまり変わらないな。
って、負け惜しみを言ってみました。



電源・・・・・


個人的に
この手の小道具って、
やっぱり乾電池がいいなって思うんですよね。

乾電池なら、何処でも売ってるので、
切れても安心!って感じが持てます。

ボタン電池でも、最近は何処にでもあるかな。

要は、乾電池ではなくてもいいから、
何処でも手に入る電源がいいなって事です。

まぁ、前にも書いていましたが、
実際は、
乾電池は重い大きいなど嫌な所もあるんですけどね。。。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kotodamasagashi.blog40.fc2.com/tb.php/30-0981c1cd

 | HOME | 

プロフィール

すばる

Author:すばる
趣味のブログを書いてます。
工作・ガーデニング・ちゃりんこ・
ことばあそび等など。
のんびり書いています。
まぁ、お気楽に!!
↑の写真の説明はこちら

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

gremz

blogram

ユーザータグ・・・

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

その他

メールはこちらから!

