ひかりと緑と言霊さがし

趣味のブログです。まぁ、お気楽に!!

Welcome!

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
まぁ、お気楽に!!
現在のオススメの記事はコチラ(ジャングル庭の話)

ついでに、多摩川上りはコチラ ←最近更新サボリ中・・・

blogram投票ボタン ←ポチっと!



多摩川上りの記録(6)~丸子橋近辺のサイクリング道路

2009年9月22日(火) くもり 25度

多摩川のサイクリング道路は、
丸子橋で途切れると書いてあるマップが多いみたいです。


実際、どうなんでしょうか。

ということで。。。

まずは、丸子橋手前200m?くらいの場所の写真。

maruko21.jpg


この辺りから舗装道路では、なくなってきます。
でも、かなり踏み固められていますね。

次は、丸子橋直下の写真

maruko22.jpg


ここは、舗装されています。
そして、河辺の道から一般道へ誘導するような
感じになっています。

誘導されないで、
河辺の方(上の写真で自転車がたくさん停められている方)
を進むと、こんな看板、標識が。

maruko23.jpg

maruko24.jpg


自転車は降りて下さい」
って書いてありますね。

実際、人が2列に並んで歩いて
いっぱいいっぱいの幅なので、
自転車に乗っていたら危ないです。

ここから、河川事務所の敷地。
敷地内は舗装されていますが、
敷地を一歩出ると
そこは、また砂利道。

maruko25.jpg


そして、ずっと進んで二子玉川辺りまで行くと。。。

maruko26.jpg


石がかなりゴロゴロした道路になってしまいます。
ここはMTB以外は、避けたい感じですかね。


ということで、サイクリング道路は丸子橋で途切れます。
でも、舗装道路に拘らず、
さらに自転車を降りて進むのであれば、
一般道に出なくても済むということですね。

実際のところは、現場へ行ってみて
皆様の判断でお願いします。

それと、河川事務所内に進む場合は
自転車を降りましょう。


丸子橋の地図


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kotodamasagashi.blog40.fc2.com/tb.php/34-bef36fc6

 | HOME | 

プロフィール

すばる

Author:すばる
趣味のブログを書いてます。
工作・ガーデニング・ちゃりんこ・
ことばあそび等など。
のんびり書いています。
まぁ、お気楽に!!
↑の写真の説明はこちら

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

gremz

blogram

ユーザータグ・・・

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

その他

メールはこちらから!

