ひかりと緑と言霊さがし

趣味のブログです。まぁ、お気楽に!!

Welcome!

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
まぁ、お気楽に!!
現在のオススメの記事はコチラ(ジャングル庭の話)

ついでに、多摩川上りはコチラ ←最近更新サボリ中・・・

blogram投票ボタン ←ポチっと!



多摩川上り・軌跡(3日目)

2009年10月11日(日) 晴れ 23度

前回から、だいぶ日が経ってしまいました。

はじめは、青梅まで歩きのつもりでしたが、
スピードアップのため、
今回から自転車です。

本当のところは、自転車を買ってしまったので、
今回から自転車なんですけどね。


この日は、二子玉川から多摩川原橋まで。

地図で言うとこんな感じ。




水色の線が、この日の軌跡(GPSデータ)です。

ちなみに、
青い旗が、多摩川河口のスタート地点。
赤い旗が、多摩川源流のゴール地点の近くです。


この日は、天気・気温ともに程良くて
行楽日和の感じでした。

自転車も快適快適。

この日に実際走った距離は、
地図の軌跡の4倍くらいでした。

・・・・・

それにしても、写真のアップが遅れ気味。。。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kotodamasagashi.blog40.fc2.com/tb.php/39-3c76d174

 | HOME | 

プロフィール

すばる

Author:すばる
趣味のブログを書いてます。
工作・ガーデニング・ちゃりんこ・
ことばあそび等など。
のんびり書いています。
まぁ、お気楽に!!
↑の写真の説明はこちら

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

gremz

blogram

ユーザータグ・・・

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

その他

メールはこちらから!

