ひかりと緑と言霊さがし

趣味のブログです。まぁ、お気楽に!!

Welcome!

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
まぁ、お気楽に!!
現在のオススメの記事はコチラ(ジャングル庭の話)

ついでに、多摩川上りはコチラ ←最近更新サボリ中・・・

blogram投票ボタン ←ポチっと!

スポンサーサイト


Makeのイベントを覗いてきました。

Make:Tokyo Meeting 04へ行ってきました。

これは、何て言ったらいいんだろう。
とにかく、何か面白いものを作って発表する場という感じでしょうか。

とても多くの人が来ていてビックリ。

どんなものが発表されていたかといいますと、

・・・・・

・・・・・

・・・・・



あぅ。デジカメを持っていくの忘れた。(汗)
肝心なところで。。。



仕方がないので
中身は公式ブログからどうぞ。。。。



これでは、あまりにむごいので、
家に帰ってから、収穫物?をちょっと撮影しました。


パンフレットとゲットしたシール
make_1.jpg


パンフレットはコピーでした。
おそらく予想を超える来場者があったんでしょうね。


次は、ビスマス金属の結晶(ピンボケ失礼!)
bisumasu.jpg


これは、今後のネタになるかもしれないと
思ってサンプルを購入しました。
綺麗でしょう。
電気も通すみたいだし。。。



自転車エンジンの写真と、無料でくれたGPSシールド
make_2.jpg


GPSシールドはgpsrobocarさんから頂きました。
ありがとう。


はじめに書きましたが、会場内は人がいっぱい。

出品物の制作者と直接話ができて、
作り方を説明してもらったり、苦労話を聞いたり。。。
さらに、実演してもらったり。
ほんとにインタラクティブな感じでした。

ネタに走っているものも多いですけれど、
そこがまたいい味出してましたね。

まぁ、とても面白いイベントでした。
テンション上がったよ~(笑)


写真などが無く、全く説得力がないのですが、
一番のお気に入りは自転車!!

自転車をこぐと、タイヤのスポーク部分に
絵が浮き出るって自転車がありました。

つくづく、写真が無いのが痛い。。。。。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kotodamasagashi.blog40.fc2.com/tb.php/43-23a6b152

 | HOME | 

プロフィール

すばる

Author:すばる
趣味のブログを書いてます。
工作・ガーデニング・ちゃりんこ・
ことばあそび等など。
のんびり書いています。
まぁ、お気楽に!!
↑の写真の説明はこちら

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

gremz

blogram

ユーザータグ・・・

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

その他

メールはこちらから!

