ひかりと緑と言霊さがし

趣味のブログです。まぁ、お気楽に!!

Welcome!

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
まぁ、お気楽に!!
現在のオススメの記事はコチラ(ジャングル庭の話)

ついでに、多摩川上りはコチラ ←最近更新サボリ中・・・

blogram投票ボタン ←ポチっと!



宇宙からメリークリスマス

宇宙からクリスマスメールが来る!!


dosei.jpg


まぁ、見かけはごく普通のメールなんですけどね。

でも、宇宙衛星を通って来たメールとなると、
何となくテンションがあがります!!

クリスマスと宇宙って相性いいし。

いいよ、これ。



これって、手作りの感覚に似てるような気がする。
「そこに何を感じられるか」だと思う。

うん、イイ!! 創造力の世界だ(笑)


JAXA(宇宙航空研究開発機構)は、
最近いろいろと言われているようですが、
頑張ってほしいもんです。
はやぶさ」も無事に帰還してほしい。。。

これからも、夢とロマンを!!(笑)




宇宙からのクリスマスメールは、
こちら↓から申し込みができますよ~。
(締め切りは、18日になってます)

「きずな」を経由して宇宙からクリスマスメールを送ろう!




xmastree.jpg


Comment

[10] こんばんは~

Farmではお世話になってます~
ぼちぼち、ブログめぐりをしています~
きずなのホームページ、まだいってないけど、明日でも行ってみますね~

[13] Re: こんばんは~

> HURAさん

こんな辺境の地に来ていただき、
ありがとうございます。

ブログ巡り、いいですね。
私もそろそろ巡らないと。。。

きずなのHP、時間がある時にでも
眺めてみて下さいね。
何か、見つかるかも~。

よかったら、また来てみて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kotodamasagashi.blog40.fc2.com/tb.php/49-aaf87a30

 | HOME | 

プロフィール

すばる

Author:すばる
趣味のブログを書いてます。
工作・ガーデニング・ちゃりんこ・
ことばあそび等など。
のんびり書いています。
まぁ、お気楽に!!
↑の写真の説明はこちら

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

gremz

blogram

ユーザータグ・・・

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

その他

メールはこちらから!

