ひかりと緑と言霊さがし

趣味のブログです。まぁ、お気楽に!!

Welcome!

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
まぁ、お気楽に!!
現在のオススメの記事はコチラ(ジャングル庭の話)

ついでに、多摩川上りはコチラ ←最近更新サボリ中・・・

blogram投票ボタン ←ポチっと!

スポンサーサイト


メリークリスマス

メリークリスマス!


今年はクリスマスカードを作ってみました。

こちら。←見てみてね!



手づくりツリー


怪しいクリスマスツリー
こんな感じになりました。






暗闇では、こんな感じ。こちらは静止画。

xtree4_dark.jpg


ちなみに、ツリーの中身のペットボトルには、
アロマオイルがたらしてあり、
アロマツリーとなっています。

ラベンダーの香り。
ブログでは、香りをお伝えできなくて残念。。。


サンタクロースは何処?



今年もサンタクロースの追跡やってますね。こちら↓

NORAD Tracks Santa

こういう、遊び心って好きだなぁ。
何を感じる事ができるか、だね。


それでは、良いクリスマスをお過ごしください!

Comment

[76] 確かに・・・

うーん、限りなくあやしいクリスマスツリー。果たして本当にツリーなのかどうなのか・・・とも思える。生きてる感じすらする。
手前のコップから、何かが飛び出すんじゃないかと思ってワクワクして待ってしまった。

うってかわってカードはさわやかなのがおもしろいです。

[77]

大事なこと忘れてました。

「お誕生日おめでとう」

[78] 今日はファイバーのツリー見てきました。

こんばんわ

怪しいって思うと怪しくなるのよ・・・
綺麗よv-238
嬉しかった~~~~~~v-221
こんなの初めてで舞い上がりりそうでした。←意味不明ですね(爆)
おばさん舞い上がって若返り今日は20代の服装で顔はマスクで隠して・・・
お花のお稽古に行ってきました。
若々しいお花ができました。いえ~~~ィv-238

[79] Merry Christmas!

とか言って今日は何にもしませんでしたがw
昨日はローストビーフ買ってきたんですけどね。猫に・・・(涙)

クリスマスカード、サンタさんとかトナカイとかすばるさんが描いたんですか?
すごーい、ソンケー(‘_‘)
・・・アッキーさんが絵の描ける人探してましたよ♪

[80] Re: 確かに・・・

> カヨコさん

生きてる感じ。。。

このツリー、動き出したら怖いですね。
って、来年は動くツリーにしようかなって、ふと思いました(笑)

手前のコップは、ただの飾りでした(汗

コメントありがとうございます。^^

[81] Re: 今日はファイバーのツリー見てきました。

> ピカッとサリーさん

宇宙メール、無事に届いたようで良かったです。

若い格好すると、気持ちも若返るって感じでしょうか。
サリーさん、本当に若いふうに見えますよ~

お花にも、若さが乗り移ったんですね(笑)

コメントありがとうございました~

[82] Re: Merry Christmas!

> なおこさん

おっと、さっき、なおこさん家に行ってきたばかりです。

ローストビーフ、ご自分では召し上がらなかったのでしょうか?
何故に・・・
猫のほうが強いって事かな。。。(笑)

絵はですね。。
え~と。。。。。

白状しますと、そこだけ拾いものなんですよ(大汗)
これは、ナイショです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kotodamasagashi.blog40.fc2.com/tb.php/60-a29a36b3

 | HOME | 

プロフィール

すばる

Author:すばる
趣味のブログを書いてます。
工作・ガーデニング・ちゃりんこ・
ことばあそび等など。
のんびり書いています。
まぁ、お気楽に!!
↑の写真の説明はこちら

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

gremz

blogram

ユーザータグ・・・

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

その他

メールはこちらから!

