ひかりと緑と言霊さがし

趣味のブログです。まぁ、お気楽に!!

Welcome!

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
まぁ、お気楽に!!
現在のオススメの記事はコチラ(ジャングル庭の話)

ついでに、多摩川上りはコチラ ←最近更新サボリ中・・・

blogram投票ボタン ←ポチっと!



ジャングル庭の年越し風景

年越し時期のジャングル庭は、
来るべき春に向けての準備期間ってところでしょうか。

最近は、こんな植物たちが芽を出し始めました。

これは椿
ツバキと言うと、シャンプーのイメージも湧きますが(笑)

nenmatsu1.jpg


これはたぶん沈丁花

nenmatsu2.jpg


そしてそして、蝋梅

nenmatsu3.jpg


あぁ、蝋梅はピントがずれてるではないですか(汗)


蝋梅なんかは、鳥(ヒヨドリなど)がやってきて
突っついているみたいです。

で、例によって、カメラを向けると
逃げてしまうんですよね。。。


来年こそは鳥の写真が撮れますように。

あ、あと、ピント合わせもきちんとできるように
腕をあげないとネ。(笑)

Comment

[85] 楽しい時間をありがとう~♪

こんにちは~~^^

いよいよ2009年も今日でお終い・・・

DF繫がりですばるとお友達になれて楽しかったよ!
メッセのやり取りが・・・いつの間にか毎日の日課みたいなっていて!!
どうもありがとうね~~=*^-^*=にこっ♪

時々亀愛に妄想炸裂して暴走しちゃうこんなやつだけど、
また来年も仲良くしてもらえたら嬉しいな~~って思ってるよ!

どうぞ、見捨てずによろしくね!o(*^▽^*)o~♪

すばるにとって~来年が輝ける素敵な1年でありますように~~
2009年が笑顔で終わって、2010年が笑顔で始まりますように~~

こころから・・・
:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

The New Year be happy 


[88] Re: 楽しい時間をありがとう~♪

> 亀っち

いえいえ、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
見捨てるなんてトンデモナイ(笑)

ほんとに、ありがとうございます~

亀っちにとって、来年が良い年になりますように。
そして、来年もよろしくお願いしますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kotodamasagashi.blog40.fc2.com/tb.php/62-aa777201

 | HOME | 

プロフィール

すばる

Author:すばる
趣味のブログを書いてます。
工作・ガーデニング・ちゃりんこ・
ことばあそび等など。
のんびり書いています。
まぁ、お気楽に!!
↑の写真の説明はこちら

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

gremz

blogram

ユーザータグ・・・

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

その他

メールはこちらから!

