ひかりと緑と言霊さがし

趣味のブログです。まぁ、お気楽に!!

Welcome!

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
まぁ、お気楽に!!
現在のオススメの記事はコチラ(ジャングル庭の話)

ついでに、多摩川上りはコチラ ←最近更新サボリ中・・・

blogram投票ボタン ←ポチっと!

スポンサーサイト


多摩川上り・軌跡(4日目)

ちょっと昔話になっちゃいましたけど。。。



2009年10月20日(火) くもり 27度

この日は暑かった。
10月も下旬に入ったのに夏日。

おかげで、日焼けをしてしまいました。
油断大敵だね~。

この日は、多摩川原橋から日野橋まで


地図で言うとこんな感じ。




水色の線が、この日の軌跡(GPSデータ)です。

ちなみに、
青い旗が、多摩川河口のスタート地点。
赤い旗が、多摩川源流のゴール地点の近くです。


この区間は、
河原を走る爽快感がこれでもかって程に味わえます。

途中、サイクリング道路が途切れて、
住宅街を走ったりもしますが、
まぁ、それも気分転換になるので
悪くないかなって思った。


ただね。。。
この日はデジカメ持っていくのを忘れたから、
写真は無しなんです。
イタタタ・・・



Comment

[86] ふぇー

結構な距離がありそうです。
自転車は、ロードレーサー?かな
まさかママチャリ・・

今年はお世話になりました。
ありがとうございました。
また来年もヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!

[87] よく覚えてますね~(汗)

夏日、、、夏日なんてもう思い出せない(涙)
寒いよう。。。

ところで自転車は、毎回車かなんかで持っていってたんですか?

[89] Re: ふぇー

> アッキー777さん

ママチャリって事はないですよ~(笑)
MTBもどきのチャリンコです。

こちらこそ、たいへんお世話になり、
ありがとうございました!

来年もよろしくです。ぺこり。

[90] Re: よく覚えてますね~(汗)

> なおこ さん

あ、一応メモ書きは残しているんですよ。
それを基に書いているのですが、
正直なところ、
メモを見ても思い出せない事が多くて・・・以下略

今は車ではなく、
その場まで普通に漕いで行ってます。
帰り道も同じく。。。

だから、実際にはこの距離の倍以上の距離を
走ってます。

これからどうしようって感じ。。。

なおこさんも、良い年を迎えてくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kotodamasagashi.blog40.fc2.com/tb.php/63-10105e60

 | HOME | 

プロフィール

すばる

Author:すばる
趣味のブログを書いてます。
工作・ガーデニング・ちゃりんこ・
ことばあそび等など。
のんびり書いています。
まぁ、お気楽に!!
↑の写真の説明はこちら

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

gremz

blogram

ユーザータグ・・・

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

その他

メールはこちらから!

