ひかりと緑と言霊さがし

趣味のブログです。まぁ、お気楽に!!

Welcome!

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
まぁ、お気楽に!!
現在のオススメの記事はコチラ(ジャングル庭の話)

ついでに、多摩川上りはコチラ ←最近更新サボリ中・・・

blogram投票ボタン ←ポチっと!

スポンサーサイト


謹賀新年

100101_sun.png


    あけまして

       おめでとう

          ございます。




今年もよろしくお願いします~


え?新年の抱負ですか?

う~ん、ブログの更新がんばります。
3日間の空白が起きないように・・・(汗)

Comment

[93] あけました!

今年も宜しくお願いしますね☆

多摩川上り?とか良いなぁ~
大学が市内だったので、ちょっと懐かしいです。

[94] Re: あけました!

> みおさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。

大学は多摩川沿いだったのでしょうか。
多摩川上りは暖かくなったら
再開しようと思ってます。

ブログへの訪問&コメントありがとうございます!

[95] 昨年はお世話に・・・

あけましておめでとうございます。

今年もおもろそうですねv-221
マスマスのジャングルの進化を(笑)楽しみに

今年もよろしくお願いしますねv-238
またお邪魔

[96]

あけましておめでとう。元気にしているかな?
今年もよろしくね。
正月太りでなかなか体重戻らないよー。エーン!
8日は初釜で着物着るのに顔がパンパンで困ってます(笑)

[97] 今年もよろしくね~♪

こんばんは~~^^

新年のご挨拶だよ~遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン

明けましておめでとう~
今年がすばるにとって素晴らしい一年となりますように!!

今日から世間は仕事始めだけど、すばるもだった??
お正月気分は抜けたかな~~(^m^*)クシュッ
やっと今日から平常もーどになって
あたしも亀事にどっぷり浸かれるわ!ヾ(ーー )ォィ

すばるの目標は・・・ブログの更新なんだ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
あたしの目標は、亀ちゃんに去年よりも1回でも多く逢う事!(((爆爆)))

まだまだ寒いから風邪引いたりしないようにね~

今年も変わらずに仲良く&よろしくね!!o(*^▽^*)o~♪

また来るね~~♪
バタン♪Юm(^‥^=)~ おじゃましましたでございますぅ。



[98] こんばんはっ

今日は何だか寒いねぇ。微妙に風邪気味っぽくなっちゃった。
すばるさんも気をつけて下さいね☆
あ、大学は隣が世田谷区で多摩川には程遠い市内だったけど
サークルでよく多摩の方行ってたから~
懐かしかぁ!!

また来るね(≧▽≦)

[99] Re: 昨年はお世話に・・・

> ピカッとサリー さん

あけましておめでとうございます。

今年のジャングル庭はどうなるのかな。
全く予想がつきません。

何か、面白いネタがあったら提供して欲しいです。(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす。

コメント、ありがとうございます!

[100] To ななちゅちぃさん

> ななちゅちぃさん

あけましておめでとうございます。

元気ですよ~
こちらも、寝正月でちょと太ったかも(汗)
怖いので、体重計にはのってません。

あ~、着物はきついと、つらそうですよね~。
痩せられるようにお祈りをしておきます(笑)

こちらこそ、今年もよろしくね。

コメントありがとうございます!

[101] Re: 今年もよろしくね~♪

> 亀っち

あけましておめでとうございます。
亀っちにとっても良い一年になりますように…

仕事始めは明日(今日)ですねー。
亀っちは、お正月、忙しかったのかな。
三が日が終わって一安心って所でしょうか。

亀事に浸かりすぎて、風邪ひかないようにね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます!

[102] Re: こんばんはっ

> みおさん

こんばんは。

何だか今夜の天気予報は雪マークがちらほら。
寒いですよね~。
みおさん、暖かくされてくださいね!

ちなみに、去年の秋まで大田区多摩川って
所に住んでいました。
今は引っ越して所沢にいますけど。。。

コメントありがとうございます!
またお邪魔しますね~

[103] 2010

おめでとーございますー今年もいっぱい
楽しいことがありますように♪
我が家は年末年始とあいかわらずにぎやかに
過ごしています^子供たちは、クリスマスから、プレゼントやら、
お年玉やら、福袋と金持ちやわ~~~親はまっかかーの赤字続き
今年もお邪魔しますう~よろしくおねがいします

[105] Re: 2010

> ぴかくん さん

あけましておめでとうございます~

あ、この時期、子供さんはお金持ちになりますよね。
逆に奢ってもらいたいなんて思うかも…(笑)

そして、何だかんだ言っても、賑やかなのがいいですよねー

ぴかくん家にも沢山いいことがありますように!
今年もよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kotodamasagashi.blog40.fc2.com/tb.php/65-4eb9e487

 | HOME | 

プロフィール

すばる

Author:すばる
趣味のブログを書いてます。
工作・ガーデニング・ちゃりんこ・
ことばあそび等など。
のんびり書いています。
まぁ、お気楽に!!
↑の写真の説明はこちら

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

gremz

blogram

ユーザータグ・・・

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

その他

メールはこちらから!

