ひかりと緑と言霊さがし

趣味のブログです。まぁ、お気楽に!!

Welcome!

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
まぁ、お気楽に!!
現在のオススメの記事はコチラ(ジャングル庭の話)

ついでに、多摩川上りはコチラ ←最近更新サボリ中・・・

blogram投票ボタン ←ポチっと!



今日のペルソナ(2010/1/26)

おぉ、The World famous catだ!!

100126_per.jpg


普段使っているブラウザは

Firefox

なんですけど、先日、アップデートされました。
で、ペルソナ機能が使えるようになりました。

ペルソナを使うと
↑上の絵のようにツールバーの所に絵が出せます。

以下、公式ページから引用

Firefox 3.6 は、従来のブラウザテーマに加えて、再起動することなくワンクリックでデザインを切り換えられる「Personas」という新しいテーマ機能を提供します。シンプルな背景からカラフルな模様、風景や季節の画像まで、40,000 種類以上の多彩なテーマを気分や好みに合わせて選べます。企業やアーティストの公式テーマも続々登場しています。



で、早速使ってみました。

さすが、このニャンコ、有名どころだけあって、
身内でのうけはいいようです(笑)

Hello Kitty In The Pink Park

Comment

[130] いろんな絵があるんですねぇ~~

こんばんわ

私のはISなのでペルソナ機能はできませんが・・・
楽しそうですねv-238

それにサリーのPC壊れてるからもしペルソナ機能入れたら
破壊同然ですよ~~v-31

でもいろいろあるんですねぇ~~
感動物です!! 失礼オバマ

[131] Re: いろんな絵があるんですねぇ~~

> サリーさん

こんばんは。

ブラウザって、一番良く使うので、
ここに絵が入るとインパクトありますねー。
結構楽しいもんです。

あ~、PCまだ調子悪いんですか?
早く直るといいなぁ。。。

コメントありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kotodamasagashi.blog40.fc2.com/tb.php/73-b84e3aa8

 | HOME | 

プロフィール

すばる

Author:すばる
趣味のブログを書いてます。
工作・ガーデニング・ちゃりんこ・
ことばあそび等など。
のんびり書いています。
まぁ、お気楽に!!
↑の写真の説明はこちら

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

gremz

blogram

ユーザータグ・・・

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

その他

メールはこちらから!

