ひかりと緑と言霊さがし

趣味のブログです。まぁ、お気楽に!!

Welcome!

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
まぁ、お気楽に!!
現在のオススメの記事はコチラ(ジャングル庭の話)

ついでに、多摩川上りはコチラ ←最近更新サボリ中・・・

blogram投票ボタン ←ポチっと!

スポンサーサイト


今日のペルソナ(2010/1/29)

前回のペルソナこちら

少し積もってもらいたい。。。

100129_per.jpg


↑の絵、ちょっと見えにくいので拡大してみます。

100129_per2.jpg



ここ数年、雪が積ってないんですよね。

雪は、降ったら降ったで大変なんだけど、
ちょっと積って欲しい気もしています。

やっぱり、冬だからねぇ。

それに、花粉の飛散も
少し減るんではないかなって思ったり(笑)

Looking Out On Winter

Comment

[134] 今年は花粉減少・・・

こんにちは

雪も一役かってるんでしょうねぇ~~

今年は花粉減るようですよ~~♪
ペルソナハマってますね。

でもこんな素敵な背景ならいいなぁ~~♪
またお邪魔

[135] こんばんは~~^^

昨日は来てくれて~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

あれからMステのりぴが止まらなくって~
その後ドラマとラジオがあったから寝てないじょ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

明日は例のジャイアンツ~優勝パレードあるけど、
天気が崩れるとかで心配・・・
一応一人でふらっと買いものついでに歩きで見に行こうかと思ってるけど・・・

あ、西武との試合・・・無理なの??
確か週末じゃ??それでも無理なのかな??

きっと鳴り物入りの雄星も来るから多いだろうね!

1月も明日で終わり~~

楽しい休日をね!!マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

[136] Re: 今年は花粉減少・・・

> サリーさん

花粉、もうすぐはじまるらしいので
薬をもらってきた所です。

この絵の雪で、花粉が減ってくれると嬉しいんだけどなぁ^^

ペルソナは、私的にはツボに入りました(笑)

いつもコメントありがとうございます!

[137] Re: こんばんは~~^^

> yoko☆ さん

久しぶり~

あ、優勝パレード明日でしたっけ。
天気がもつといいね~
もし行ったら、キムタクに「おつかれさま!」って
言ってあげてもらえると嬉しいです(笑)

それと。。。
西武の試合、週末なんでしたっけ?
これはスゴイ誘惑だな。どうしようかな。。。
ちょっと考えよう。

コメントありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kotodamasagashi.blog40.fc2.com/tb.php/75-d59818f6

 | HOME | 

プロフィール

すばる

Author:すばる
趣味のブログを書いてます。
工作・ガーデニング・ちゃりんこ・
ことばあそび等など。
のんびり書いています。
まぁ、お気楽に!!
↑の写真の説明はこちら

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

gremz

blogram

ユーザータグ・・・

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

その他

メールはこちらから!

