ひかりと緑と言霊さがし

趣味のブログです。まぁ、お気楽に!!

Welcome!

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
まぁ、お気楽に!!
現在のオススメの記事はコチラ(ジャングル庭の話)

ついでに、多摩川上りはコチラ ←最近更新サボリ中・・・

blogram投票ボタン ←ポチっと!



今日のペルソナ(2010/2/3)

前回のペルソナこちら

最近、小鳥の写真をアップする事が多いので、
ブラウザも小鳥にしてみました。

100203_per.jpg


最近、ヒヨドリがジャングル庭の主にでもなったが如く、
毎朝出勤されてきます(笑)
そして、夕方までずっと居続ける感じ。

ジャングル庭の管理人曰く、

「巣でも作るつもりなんだろか」

だそうです。

ヒヨドリは

「ひ~~~~~~!!」

って、結構うるさいのが困りものなんだよね~><


Two Little Birds


ほんのちょっとだけど雪が


さっきから、雪が舞ってます。
積もる程ではないけれど。

前回の願いは叶いすぎかも(笑)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kotodamasagashi.blog40.fc2.com/tb.php/78-6cea9553

 | HOME | 

プロフィール

すばる

Author:すばる
趣味のブログを書いてます。
工作・ガーデニング・ちゃりんこ・
ことばあそび等など。
のんびり書いています。
まぁ、お気楽に!!
↑の写真の説明はこちら

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

gremz

blogram

ユーザータグ・・・

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

その他

メールはこちらから!

