ひかりと緑と言霊さがし

≫雑記・つれづれ

Welcome!

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
まぁ、お気楽に!!
現在のオススメの記事はコチラ(ジャングル庭の話)

ついでに、多摩川上りはコチラ ←最近更新サボリ中・・・

blogram投票ボタン ←ポチっと!



良いお年を

う~ん、
結局年末まで放置してしまいました。。。TT

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私のほうは、おかげさまで
来年度から学生さんもやることが決まりました。
自分で決めたことだから、マイペースでがんばっていかないとね。

では、短くてすみませんが、
良いお年をお迎えくださいませ。

↓今年もカモ池にはたくさんのカモが渡ってきました。
101231_kamo.jpg

↓ペンギンガモorパンダガモ
101231_penguin1.jpg

ジャングル庭のセンリョウ
101231_senryo.jpg


もう8月だ

猛暑お見舞い申し上げます。

ずっと、サボっております。
決して夏バテではありません。決して。。。

いよいよ夏本番の8月だし、夏を楽しまなきゃ。

«前ページ  | HOME |  次ページ»

プロフィール

すばる

Author:すばる
趣味のブログを書いてます。
工作・ガーデニング・ちゃりんこ・
ことばあそび等など。
のんびり書いています。
まぁ、お気楽に!!
↑の写真の説明はこちら

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

gremz

blogram

ユーザータグ・・・

QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2カウンター

その他

メールはこちらから!

